L字型デスクを購入しました【Levanos】 

カテゴリ:何かの紹介

久しぶりの更新です
今回は先日(最近とは言ってない)購入したL字型デスクの紹介をしたいと思います
購入したのはこちらのレヴァノスという製品です


IMG_0022
購入して3日ほどで届きました
結構重たいので運ぶ際は二人推奨です


IMG_0023
早速箱を開けてみると うわぁ、となりました(笑)
梱包はレビューによりバラバラでしたが自分の場合はしっかりしていました
ただし、写真をご覧の通り発泡スチロールが悲惨なことになってます


IMG_0024
一式取り出すと内容物はこんな感じです
奥のダンボールの中に天板が入っていて傷対策はバッチリです!


IMG_0025
ネジ類です(この写真要らない気がw)


IMG_0026
組み立て中の写真
組み立て方法はしっかり確認しないとミスる可能性があります


IMG_0027
一通り完成した図
意外と大きいです


IMG_0028
とりあえず卓上でIPhoneを充電できるようにするためコンセントを通す
今この穴はすべてで4本の線を通していて蓋をつけるとはちきれそうですw


IMG_0029
紹介する順序を間違えましたが先に購入しておいたモニターアームを
つけようとしたのですが鉄のフレームが邪魔をしてきちんとつけれない


IMG_0030
なんかシュールw


IMG_0031
応急処置でフレームのない場所へ固定


IMG_0032
こんな感じになりました
我ながら斬新な場所へアームをつけたなと思いました


IMG_0033
とりあえず今回のデスクの紹介はこれくらいにします
質問などあればお気軽にコメントどうぞ!

テーマ : 家具・インテリア ジャンル : ライフ

広告対策 

カテゴリ:お知らせ&最新情報

近いうちと書きつつ一ヶ月以上、、
すみません落ち着いたら更新します。
ネタはいっぱいあるのになぁ、

5インチベイ小物入れを取り付けてみる 

カテゴリ:何かの紹介

広告がとうとう出てしまうくらい放置したYMZRです。
最近龍が如くにはまってしまい中々更新できずにいました(おい)
久々の更新はタイトル通り自作PCの5インチベイへ小物入れを取り付けてみました


IMG_0016
取り付けたものはこちらになります


IMG_0017
側面にベイの止め具がついてます


IMG_0018
ケース自体に止め具が無い時のためかねじもついてきました


IMG_0019
ケースの5インチベイの一番下へ組み込もうとゴリ押ししていたら
分かりにくいですが上部が割れてしまいました
ためしに他の段でやってみるとすんなり入ったので謎の相性かと思います


IMG_0020
取り付けたの図


IMG_0021
中の加工はお世辞にも綺麗とは言いがたいです
後意外と物を入れることが出来るスペースが小さかったです


相変わらず雑な紹介ですみません
今度こそは近いうちに更新します!

あけましておめでとうございます! 

カテゴリ:お知らせ&最新情報

あけましておめでとうございます!
2017年もこのポンコツブログをよろしくお願いします!

湾岸5DXPlusアップデート 

カテゴリ:湾岸Midnight Maximum Tune 5DX

お久しぶりです。ついにアップデートされましたね
今日は画像無しですがある程度自分的に思ったことを書いていこうと思います。


1:一部BGMが消えている?
アップデートされて今回はBGM追加が大々的にかかれてなかったので
BGM追加はないと思っていたのですが3曲追加されていましたねソース
ただ、その影響もあってかマイプレイリストに関する不具合が当日(12/15)から発生しているようです。
12月16日現在まだこの機能に関しては停止中です。


2:広島都市高速の馬力は700~720?
昨日早速プレイして神戸のときみたいに760で攻めて自爆しないように
700と720でプレイしたのですが馬力別で自分の感想を書きます

700馬力:細かいカーブが連続して出現する場所では対戦相手を追い抜かすことが
可能だが直線エリアでのパワー不足感が否めない

720馬力:700馬力と違い直線でのパワーはあるのだが
細かいカーブなどで曲がりきれなくてぶつけることはある(自分が下手)


3:新型NSXのシフトはやはり4から9でした


4:時間帯は深夜のみで早朝は準備中
こちらに関しては12月15日にアップデートを間に合わせるためでしょう
ちょうど一年前の5DXのときも深夜のみでしたね(乱入対戦のバグで早朝が選べたときもありました)
まだ早朝はテクスチャなどを作成しているでしょうから気長に待ちましょう!

5個目:HONDA車両はやはりカスタム不可
ホンダ車両はやはりカスタム不可能でした。
ランボルギーニに関してはホイールだけ可能と聞きました(要検証)


今のところ感じた部分はこのくらいですかね
一応広島都市高速で気をつけるべき場所を書いておきます。
画像がないので嫌だという方は戻るボタンで戻ってください

1個目:残り15,1km地点の工事フェンス
ここはあらかじめアウトを走ってインへ入るのがよさそう?

2個目:残り14,6kmから13,7kmまでのカーブ
ここに関して気をつけるのは残り14,2km地点のトンネルに入って油断しないことですかね
ただこの後のカーブを抜けると少し直線です

3個目:残り13,2km地点のカーブ
このカーブはハンドルを切るのが早すぎると
防音壁?でごまかされていますがゆったりしたカーブですのでインでぶつけます

4個目:残り11,0km地点の右側にあるブロック
これは個人差あるかもしれないですが自分は右側にある
緑の縞模様のブロックが進行方向だと思いぶつかりかけました。

5個目:残り10,0km地点の上り急カーブ
このカーブは中々意地悪ですね(笑)
カーブに差し掛かる直前に少しだけ車体が跳ねるので
スピードが乗ったまま着地したとき慌ててハンドルを切ってもアウトにぶつかります
ここの対処法は段差の直前でブレーキを一瞬だけ踏み
着地した瞬間にハンドルを切るのがいいかと思います。

6個目:残り7,2km地点のカーブ
ちょうどニトリのパロがあるあたりです
このカーブも見た目にだまされがちですが
実際は残り7,1kmに表示が切り替わった瞬間にハンドルを切るのがよさそうです。
早くハンドルを切手しまうとインで何回もぶつけロスがすごいことになります

7個目:残り5,8km地点の工事現場
これは単純な所見殺しです(笑)
真ん中近くを走り少しハンドルを切ることで対処できます。

8個目:残り5,2km地点の大カーブ
左奥に見えるパイロン?で目が錯覚を起こし
まだ直進と思ってハンドルを切らずにいると
ギリギリで切ることになりアウト側へぶつけます。

9個目:残り4,2km地点の道
これも慣れです(笑)
あまり遅くに切ると間に合わなくてぶつけるので気をつけましょう

10個目:残り3,8km地点のカーブ
こちらは大きなカーブですが直線からいきなり入るので
ハンドルを切り損ねるとぶつけるので結構早めに切るのがよさそうです。

11個目:残り2,4km地点のカーブ
このカーブは緩やかな方だと思いますが
カーブが終わった瞬間料金所があるので気をつけましょう。
(ここは真ん中か右どっちを通ると早いんでしょうね)

12個目:残り690m地点のカーブ
もう少しでゴールと油断しているとこのカーブで
ハンドルを切るのが遅くなって黄色の矢印にぶつかります。
黄色の矢印を避けたと思ってもその直後には車両待避所?があるので
そこでぶつけないように気をつけてください。

とりあえずざっと乱文で書きました
プレイした方でここも危ない!と思った方はコメントで教えてください!
追記させていただきます!
スマホ版は編集とかはしていないのですが
スマホでアクセスいただいた方はここまで読んでいただきありがとうございました!


またこの記事は更新する可能性があります